tokowakaya made in japan, tokowakaya
instagram Printerest Twitter

oisesan お参りセットの紹介 海塩・手ぬぐい

2018年07月14日

 

 

西日本の豪雨災害により、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆さまにお悔やみを申し上げます。また、被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。全力をあげて復旧に努められていると思います。一日も早い再建をお祈り申しあげます。

 

oisesan お参りセットの紹介です。

海塩「岩戸の塩」は海水のみを原料にし、他の塩やにがり、固結防止のための添加物は一切使用していない純国産自然海塩です。 薪で焚いた釜に海水を注ぎ、水気を飛ばすという原始的で大変な作業の末現れた塩の成分は、海水の含有量比とほぼ同じです、禊ぎの地ならではの清めお守りで、旅先の安全を願いセットされました。

手ぬぐい「うまし国巡り」は伊勢木綿を手で染め上げた手拭で、図案は伊勢志摩とその周辺の見所と御朱印を頒布するお宮をイラストで表現いたしました。

おかげ手ぬぐい 常若屋
トップページ オンラインショップ 名入れ・記念品 常若屋について お問い合わせ プライバシーポリシー 特定商取引に関する表記
おかげ手ぬぐい 常若屋

Back to Top